Chooning

シートベルツ

  • 過去にコメント書いた音楽の中でジャズっぽいものに #jazz タグをつけたり、おだやかな音楽タグをつけたり。 普段散歩しながら聞くことが多いからアグレッシブな曲が多いので。
    gogo_yubari
  • 今、OVERWATCHとビバップがコラボしてて ロビー画面でずっとTank!が流れてる おかげで聴きすぎて食傷気味ではあるものの やっぱり良い曲だなと もちろんコラボスキンは全部買いました クオリティーも高くて満足
    Aruma
  • カウボーイビバップのサントラは名盤揃いで、今でも色々な番組で使われるのは本当に納得。その中でもこの曲は全ての始まりであり、作品を象徴している。 とにかく何も考えないで聴いてほしい。 なお、NetflixのPVはちょっとこそばゆい気持ちで見ました。
    kuu
  • カウボーイビバップ。ハードボイルド系のアニメでは全ての面でマイベストのまま。20年以上。特に画と声優の演技は余計な説明がないのが良かった。それから音楽。菅野よう子さんだから当然だけど。実写化不安ながら音楽が菅野さんと聞いて楽しみ。
    yt00100
  • TVCM#11 20210418 さんまのホンマでっかTVの曲を見つけたのだけど アニメの曲(一見ルパンっぽい)だとか シートベルツのことは全然知りませんでした。 シートベルツはカッコいいですね(桃)
    tarochin016
  • 日本語分かんなら絶対見ておきなさいよね!っていうジャンルなんだよカウボーイビバップはあ〜と同僚のオタクに言われたのでそういう必修科目があるのかと見始めたけどむちゃくちゃ面白くてサイコーこういうのだあーいすき 山寺宏一はかっけーし林原めぐみも好き 菅野よう子は何年選手なんだ?ずっとかっけーの作るね OPから最高のアニメは全部最高 みんな菅野よう子の曲何が好き?
    eripiyoo