タイガーランペイジsasakure.UK, Kagamine Rinhttps://youtu.be/ZDUS04dtMu8 2010年。モチーフは「山月記」(中島敦)。教科書載ってた(載ってる)のでおぼろげながらに覚えてる方も多いのでは。自分もそのひとり。読み返すのしんどい。こら。 とはいえ曲が始まってしまえば独自解釈雨アラレのやりたい放題なのですが。変拍子も入るし演奏大変そう。クソっ早いチップチューンにオルガンが入ってくるのがツボ。演奏大変そう(2回目)。 #VOCALOIDhirok73Nov 14, 2021
深海のリトルクライsasakure.UK, Asako Tokiカラオケ行くと歌ってしまう 音楽療法士さんに 声に感情がのるのはいいけど 音程が不安定過ぎると 褒めるとこないのに 一生懸命搾り出させてます 全く上達せずすみません笑 年に一度フォロワーさん巡りをするのですが 何年も来ていない方々も多くなってきて アイコン変わったらわかんないだろうなと 思いながらも変えました 変わっていくもの 変わらないもの まだわからない未来を不安に思うのは やめました nico_peaceNov 29, 2025