EthologyISSUGI, Senninsho, stz, DJ SCRATCH NICE来月のイベント行くことにした👾 膝が痛いからオールスタンディング心配だけど とりあえずそれまでに治りますよーに まじババァ現象🤖🤖🤖 K4N4Oct 16, 2022
EthologyISSUGI, Senninsho, stz, DJ SCRATCH NICEはい、無敵メンバー! アルバム全部よいー これがヒップホップだわ😎 一生アングラでいてほしいK4N4Jul 22, 2022
Twice In A LifetimeISSUGI個人的に歌詞ってあまり共感したり響かないんだけど 自分の人生のタイミングも相まってか、勇気づけられた曲 クールなISSUGIが言うからかっこいい🔥Ryuta_1990Aug 1, 2023
AddictionSick Team, ISSUGI, 5lack, BudaMunkL.Aアングラ叩き上げのダーティーなビートに 言わずもがなな2人のリリックが蘿みたいに絡む。 …どうでも良いけど このビート聞くと名探偵コナン思い出すのは俺だけ?napstablookApr 22, 2023