Mirror MirrorKOTONOHOUSE, Such"え わたし!?" --- KOTONOHOUSE大先生の1stアルバム『Synchronicity』から その1曲目という事でメロディアスでエモエモな楽曲 2020年終盤で1番聴いてた曲かも イントロのカットアップやAメロ2step(?)裏のベースが良すぎる… Dメロのラップパートでは他のサブカル曲のフレーズを引用してるのも面白いですよね 自分では弱くて鏡に向かって「大丈夫」とは言えないけど代弁してくれているように聞こえて 前を向こうと思わせてくれる楽曲hascupApr 28, 2021
hourglass (feat. KOTONOHOUSE, ねねるねる (CV:苺りなはむ), 叶ヒカリ (CV:ぁぃぁぃ) & 八波零音 (CV:yAmmy))Tokyo den nou, 電音部, KOTONOHOUSE, ねねるねる(CV:苺りなはむ), 叶ヒカリ(CV:ぁぃぁぃ), 八波零音(CV:yAmmy)KOTONOHOUSE曲作りすぎ4kiNov 21, 2025
SELECTA!KOTONOHOUSEKOTONOHOUSEもStutter House出した。 この人がゴリゴリのクラブチューン出すのは新鮮。 2nd dropでジャンル変わってるの好き。ULTRAMIMIKAKIMay 15, 2025