Tatsunoshin
- Happy Hardcoreでごめん
- ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)で5月も乗り切ろう
- 電音部投稿しすぎて控えようと思ってたんですけど言わせてほしい この曲は2ndドロップがメインではあると思います でも!1stドロップの今からはじめまーーーす!って感じが本当に最高
- こんなに夜更かしてて良かったと思ったことはない(良い曲に出会えたので) 長原つぐみさんはSEVEN's CODEの「迷夢ジェラシー」からお世話になってるしTatsunoshinさんは最近jubeatに「Lost Dream」を提供してくれたので個人的にもめっちゃアツい組み合わせ、穏やかじゃないですね
- 電音部の新曲が治安悪くて非常によい この調子でHard系の曲もっと出してほしい TOKYO HARD DANCEのDJでは残念ながら聴けなかったけど、いずれそこら中でかかるだろう(?