Such
- 全部ドロップかってくらい盛り上がるポイントが多い曲。昨日のFUTURE WHATS Xで聴いて久しぶりに聴きたくなった。
- "え わたし!?" --- KOTONOHOUSE大先生の1stアルバム『Synchronicity』から その1曲目という事でメロディアスでエモエモな楽曲 2020年終盤で1番聴いてた曲かも イントロのカットアップやAメロ2step(?)裏のベースが良すぎる… Dメロのラップパートでは他のサブカル曲のフレーズを引用してるのも面白いですよね 自分では弱くて鏡に向かって「大丈夫」とは言えないけど代弁してくれているように聞こえて 前を向こうと思わせてくれる楽曲
- 本日は近所のデニーズで昼飯と夜飯を食べがてらアルバム作成実行委員会をしてた。 同期が月末で退職のため思い出写真をコラージュしてるのだけど、4年半の思い出ともなるとプリントアウトした写真だけで200枚近くもあり選別作業から軽いパニック状態を維持している。 これがパソコン作業ができればレイヤー分けや一時保存やバージョン違いなども作れるのに…と思いながら切っては貼るを繰り返す。 仲のいい同期が居なくなる事を認めたくないのでなかなか作業に取り掛からなかった私たちだったけれど、こういう作業を通してだんだんと辞めるんだなあと実感し始めている。 送り出しって送り出す人のためのイベントだなあ。