I'll Stand By You (Glee Cast Version)Glee Cast大好きな海外ドラマのglee。 何周観たか分からない。 フィンが大好きで、今乗ってる車にもフィンって名前つけるぐらい大好き。 色々会った時に歌ってた曲で、元々誰がうたってた曲かも分からないけど、私の中ではフィンが唄うこの曲が1番好き!kokomoMay 21, 2026
I Feel Pretty / UnprettyGlee Castこの曲すごく好き。Glee制作陣のマッシュアップは神的だと思う。 レイチェルも好きだけどクインの声も大好き〜 コンプレックスだった鼻を怪我したレイチェルがこれを機に整形手術をするってなって、美人のクインの鼻みたいにしようとして葛藤するシーンなんだよね。 クインはレイチェルの好きな人の元カノだから、尚更切ないんだよね…tsumugiSep 10, 2025
I Still Believe / Super Bass (Glee Cast Version)Glee Castスー先生のニッキーミナージュのカバー、 最初は面白枠か?と思いきや めっちゃ良くてこれは先生の勝ちで納得。 https://youtu.be/lxCiFkTUqpQ?si=vmV5jbh1cmpAWi_JtsumugiMar 19, 2025
For GoodGlee Cast劇団四季の公演も2回観に行ったこと あるくらいウィキッドが好き! この曲は本当に歌詞が良くて感動する😢 いつかブロードウェイも観てみたい! ちなみにこのシーンはgleeの二人が憧れのウィキッドの舞台に来て感動して再現してるシーン(和訳有) https://youtu.be/2aFEbvKwlEE?si=uFW82HuQ47mgwNyR 実写化も楽しみですtsumugiNov 3, 2024
Defying Gravity (Glee Cast - Rachel/Lea Michele solo version)Glee Castウィキッド映画化! ついに、!!! もう何年待ったか😭tsumugiFeb 13, 2024
Smooth Criminal (Glee Cast Version) (feat. 2CELLOS)Glee Cast, 2CELLOS2cellosの十八番のマイケル・ジャクソンのカヴァーをglee castと共演。凄く良い仕上り。えーなーjungleloveJan 25, 2023
TelephoneGlee Cast目頭が熱くなるカバー。 アメリカのミュージカルドラマ"Glee" その中でレイチェルとサンシャインが歌うレディ・ガガ&ビヨンセの"Telephone" ドラマはよく見ていたがこのシーンは見たことが無かった。 たまたまネットでこの動画を見て何度も聴いたな。 何度も聴いちゃいたい程いいカバー。 https://www.youtube.com/watch?v=25aFW39HPG4 https://www.youtube.com/watch?v=cmNvWufXs8E ※ ドラマ 0:52から曲 #pop #tv TakaponOct 9, 2022
Defying Gravity (Glee Cast Version)Glee Cast#99 クリス・コルファーの声大好きです。 Gleeの中でも定期的に聴いてる曲。azumochiAug 23, 2022
Defying Gravity (Glee Cast Version)Glee CastGleeの中でも特に好きなレイチェルとカートの歌バトルのシーン。二人のハモリが凄くきれい。FibieApr 18, 2022
Don't Stop Believin' (Glee Cast Version)Glee Castglee今見てます。 州大会、ジャーニーメドレーで、 スタンディングオベーション。 感動。 アメリカっていいね。 DOHiLowMay 16, 2021
Alone (Glee Cast Version) (feat. Kristin Chenoweth)Glee Cast, Kristin Chenoweth大好きなドラマ「グリー」の中で歌われていた曲。 説得力のある声! パワフルで味があって、聴いていてすごく気持ちが良い! グリーを見ていると必ず歌いたくなる(笑) この曲はなんとあのセリーヌ・ディオンも カバーしているみたいです。 そんなの素晴らしいに決まってる!!nonno_northernMay 13, 2021