スローバラードRC Succession 今夜はちょっと冷えるから ひとりで毛布にくるまって寝ようzzz 世界で一番のスローバラード 世界で一番のラブソング for me❤︎ #おやすみ #また明日uyuApr 13, 2021
Walk On the Wild SideLou Reedルー・リード.. 馴染みないけどこの曲は聴いたことあるな.. むかーしカセットテープに録音していたのかな.. いつだったんだろ10代か20代 心地よい暗闇の様な音が落ち着く.静かな靴音みたい。 ルー・リードかぁ.. #おやすみ #また明日uyuApr 4, 2021