Unlucky!!First Love is Never Returned#31 最初はこの曲がラジオから流れてきたのがきっかけで、キャッチーさに惹かれてどんどんハマり、昨年にバンドとしても初の地元札幌開催のワンマンライブへ。 ヴォーカル石田さんの透き通ったハイトーン、歌ってる時の色気、半端なかったのを鮮明に記憶している。 グルーヴ感もめちゃくちゃ良いし、あと何と言ってもこのバンドはハズレ曲がないから全部ノれる。 まだインディーズだけど、なんかぶわっと広まったら売れちゃいそうだなぁ。札幌出身バンドなので道民としても応援してます!そして今年のRSR出演も期待しちゃってます!!!minkoMar 16, 2025
シグナルグソクムズThis week in Forest #31 グソクムズのメジャーデビューアルバム 控えめに言ってワクワクしかない 今日のソノソノが楽しみ https://open.spotify.com/playlist/4qWbG225Qm42v4wW9k8YL4?si=oo6BRAeOSLab7Zdku6dnNA&pi=a-5It4Y72aSNmPforestboy_tykicApr 5, 2024
Do I Wanna Know?Arctic Monkeys人生の100曲 #31 ダフトパンクのCDと一緒に買ったアルバム。洋楽ロックをリアルタイムに追いかけ始めたのはこのあたりから。ロックンロール・リバイバルのムーヴメントもArctic monkeysきっかけで知って、そこからさらに90'sまで遡っていった いつか生で観たいバンドのひとつIsshinFeb 25, 2021