Chooning

nicamoq

  • 何故ASOBIZAに行かなかったのか、苺祭に行かなかったのか、29日のボカニコをスルーしてしまったのか… すべてが後悔の1日だった…「ちゅ、多様性」のTAKU INOUE Remix聴きたかったーーーーー
    maruri
  • 聞くたびに星の王子さま読んだ時のあったかい気持ちとせつない気持ちがよみがえってくるー すごくいいうた😭💫🌹
    SATSUKI
  • 和な雰囲気といえばYunomiですね。最近はブレイクして有名になってしまって嬉しいような寂しいような娘を嫁にやる父親のような心境です。当方、独身ですが… コロナ前にクラブイベントに行ったときはそろそろアルバム出しますって言ってたけど一向に出る気配がないのでどうなったのか少し心配
    minami
  • この音、Yunomiさんが引き伸ばした打楽器の音をサンプラーに入れて作ってるって聞いてほんえーーーー!ってなった。 nicamoqさんも声優事務所に入ったことだし、これからのお二人の活躍が待ちきれない……! yunomiさんの暴カワサウンド×nicamoqさんの暴カワボイス💙💚💛💜❤💗💖
    DICE