Survive Said The Prophet
- 4/11 YOU VS FEST 2026 at 川崎 CLUB CITTA’ ノイズで はしゃぎすぎて ヘロヘロ サバプロ はPA辺りで リハの 激しい音 大好物も 今日は Right and Left が刺さった #ライヴとかフェスとか
- MVのInsideからのこの曲に繋がる所があまりにも良すぎる。初めて見た時は少し長めの一曲かと思った。 カッコいいからもっとみんなに聴いてもらいたい #今日の一曲
- こういうブレイクダウンが好きなんだよなぁ部門入賞 分かりやすいブレイクダウン導入にメジャーキーでかちこむ000-000-0-0-0-000-000
- これ学校ある日の月曜の目覚ましに設定してて、夏休み入ったのに止めてなかったからバイト中休憩室で私いない中鳴り響いてたらしい。 副店長にはハードコア系聞くの嬉しがられたからギリ良かったけども 全く知らない常人からしてみればどう聞こえのかしら
- 去年のパンスプで初めてサバプロを観てこの曲を演奏してくれました ブレイクダウンパートでサバプロ愛してる!!って言ってやりました
- #FM802ヘビーローテーション 2019年12月DOMESTIC『Bridges』 個人的にサバプロにしてはライトめなロックチューン。 本作はレコーディングエンジニアにPanic! At The Discoなどを手掛けるエリック・ロンを迎え、より多角度的に表現力の底上げを行なっている。 この歌めちゃ石橋叩くやん。
- 2022/10/13 Survive Said The Prophet 『Hateful Failures』 頗るポップになっている。 すごく聞きやすいんだけど、Yoshの重たい音にも耐えられる歌声も求められているんだろうなとも思う。 アルバムとしての完成度はとても高い。
- PVを見ながらのWin/Loseで感情移入。 大げさにゆえば、自分の取るに足らない人生がフラッシュバック。それが感情的になってしまった。
- #タワレコメン 2017年8月DOMESTIC『WABI SABI』 スクリーモやメタル過ぎるのは個人的に苦手なのだが、サバプロのこの曲ぐらいはちょうど良い。 って言いながらLinkin Parkとかめちゃ聴いてるな俺。。 自分の中でも琴線を触れる触れないってわからないよね。 もっと正直になれれば良いが。。 良いものは良い、ってことなんやろな。
- ずっと一緒にいたのに ずっと1人だったのかな どう行動するかの違いが大きすぎて 一緒にいても孤独だと感じる残酷さ 俺は俺の道を行く 君は君の道を行け このバンドは聞くより見るのがオススメ 伝えるという表現力に ずば抜けた才能がある人。ぜひ。 https://youtu.be/BQNheQ4A7G0