Chooning

coldrain

  • 5/1 The Enemy Inside XV Anniversary Tour 2026 at 恵比寿ザ・ガーデンホール 本編 The Enemy Inside しばり なんか新鮮 セトリから You を これだけで終わらせないの流石 EN 明日やんない 8曲も ヤバかった #ライヴとかフェスとか
    papporo
  • Triangle2026 「名前いじるのやめろ、雨なのは俺らのせいじゃないから~!」 足腰腕全部やられた楽しかった☔️🐸
    cha
  • 2/7 BLARE FEST. 2026 Day1 at ポートメッセなごや Waterステージ トリはcoldrain 1日暴れて クタクタなのに 楽しさしかない 本編ラスト F.T.T.T MAHとコイちゃんとコラボ 熱い でもMaydayは?と思ったら EN1 待ってましたの Mayday feat. 木下遼 ライヴでみれた!! 大満足 ...これだけで終わらないDay1 EN2 スクリーンに Ryo と Taka の名前 全く想定外 フロアは歓喜と悲鳴 ⚡️🔥💧トリで The Revelation めっちゃヤバい #ライヴとかフェスとか
    papporo
  • Spotifyまとめ によると 今年は 再生曲数1,850曲、アーティスト750組 (どちらも前年比減) Topアーティストは ドーパ おさえて coldrain ついで Apple Music まとめも Topアーティスト ドーパ おさえて coldrain よほど 聴いてた らしい
    papporo
  • トリはcoldrain 外では幕張の花火🎆こちらは炎🔥🔥 前にも思ったけど Masatoって エピソードトーク面白いなってあらためて思いました🤣 結論だけ言うと Masatoじゃなかったら ケンになってたかもと もしくはオサムw フェスって1人じゃ行きにくい場合もあるけど このフェスは1人でも居心地良きでした👍(私的) ※前の方は危ないよ #ニューホラ #NEWHORIZONFEST
    96misa
  • 3/12 音楽と行こう SUPER LIVE at Zepp Haneda ヘイのツアー、チケット全滅で意気消沈も コルレで充足すべく トリプルアックスTで参戦 弾けて楽しむだけ クラップ、ジャンプ、ヘドバン、コール 休まず動いてたら そりゃ汗だくなるね #ライヴとかフェスとか
    papporo
  • 11/3 SiM 20TH ANNiVERSARY 「20YEARS」 at ぴあアリーナMM SiM 20周年イベント2日目スタンド席で参戦 4リミ→ヘイスミ→ホルモン→コルレ→SiM どのバンドも普段やんない曲多めセトリで新鮮 アリーナとってたら、たぶん どこかで動けなくなってたと思われ #ライヴとかフェスとか
    papporo
  • もう一つ懐古 中2の頃学校から帰ってMTVかスペースシャワーTV観てたらTo Be AliveのMVを目撃して、それまで聴いたことのなかったスクリームというものと重いギターサウンドに恐怖を覚えたけれど最後まで目が離せなかった。 翌日になって恐かったのにどうしてもまた聴きたい!!と思うようになって急いでYouTubeでcoldrainと調べて聴いたら頭の中のスイッチが押されたように恐怖なんか吹っ飛んで一気にハマってしまった。 ちょうどその頃彼らの曲のNo EscapeがバイオハザードのゲームのCMに起用された頃で当然CDもゲームも買っちゃいましたよね。
    Osugi
  • 怒涛の展開がかっこいい こういうジャンルで速くてもダレる曲あるけど、魅力的な展開と世界観がたまらん
    Natalie97
  • 2023.11.04 幕張メッセ 『NEX_FEST TOKYO-Extra-』に行ってきました トップバッターはcoldrain Masatoとオリィはタメで ブリングミーは同世代バンドらしい MCで 「 普段まわりに俺らみたいな 音楽好きなやつはいないだろうけど…周り見ろ!好きな音楽が同じやつがいっぱいいるぞ!! Tokyo〜」と(※うろ覚え こんなような事言ってた) ハッとしました…確かにいないわ どうやらChooningやってる事で感覚が麻痺していたみたいです 私w https://youtu.be/ZxC8Alb22jc?si=MtXLJLVpmR6pk998 #NEX_FEST
    96misa
  • ラウド熱が再燃しそう 最近聴いてなかったから誰かオススメして欲しい 邦ラウド100曲くらい
    kochi