Aki
- 珍しくCMから興味を持った曲。正統派の美。 自分が知らない人だったからこそ、なんのバイアスもなく良いなと思ったんだろうか。 何か流行のものに対して「もうこれ以上いいって、鬱陶しいな」と思うことがよくある。が、その思いを説明するのに足るような、正当性のある言葉は何一つとして思いつかない。 スルースキルの欠如というか、過敏なだけだったりする。 自分は、他人の趣味を否定できるほどの力を持つ、そのような趣味の持ち主ではないくせにね。そもそも、この世にそんなもの自体ないのだろう。 考えれば考えるほど強くそう感じる。 中毒症状のような感じ。 しょうもない食傷で、人に不機嫌を吐いては嫌われている。
- AmazonプライムのCMで知った曲!!! この唯一無二な歌声✨️とても好き😌 これからも沢山曲出してくれ〜! ⬇️ 眠っていたいのもう 疲れちゃったんだよね 泣いて見せるでしょ それも僕の為じゃないこと