BMX Bandits
- ここのところずっとBMX Banditsを聴いてる。 春の日差しと温もりに寄り添うこのアルバムばかり。 子ども達は今日で学校終了、明日から春休み。 中1男子は、学校でガチ泣きしてきたという。 来年またクラス替えなので、今日が今のクラス最後で、クラスみんな泣いたという(マジか) 先日担任との面談時に、クラスで成績トップのムリめの女子に告って振られたと言われ、 それって担任が知ってるの?と思ったら、誰が誰に告って振られたとかは、クラスみんなオープンになってるそうで、隔世の感しかない。 近くの席の女子に、なんで私達じゃないのよ、と言われつつも、次の告る相手は決まってるらしく、そういうもの?!
- 春だなぁ、という天気。 BMX Bandits なんか、もろに合う。 teenage fanclub なんかとグラスゴー周辺のバンドとして、もちろん知ってたはいたけど、買うまでには至らないのが、サブスクで聴けるっていうのは、こういう軽いバンドには、今だとすごい助けになるはず。 この曲なんて、シリアスドラッグの歌なのに、そんなにシリアスじゃない。(曲調は) 今日は、このぐらいゆるゆる進めよう。