Mom
- 昨日はMomと幽コミのツーマン 初めてみたMomはとてもラブリーでかっこよかった 音源こそ大好きだったけど、ライブもエネルギッシュでくるもんあった 一見HIPHOP的なんだけどそれ以上にどこかあの頃のJpop的ソングライティングが印象的で唯一無二だなあと感じた シンガロングが起こったり、ギター弾くんだ…だったり色々意外なとこもあり
- みんなが泣いている時に上手く泣けなくてもいいのさ みんなが笑っている時に上手く笑えなくてもいいのさ この曲の歌詞全部めちゃくちゃ好きです そういうことでいいよね‼️
- 裏拍ギター、シンプルなドラム、それをまとめながら主張強いベース、シンセが可愛く彩りますね 不思議すぎる世界観のMomも、純粋なMomも好き さらばいたいけな惑星 早いとこブルーレイとか出してよね オンタイムで楽しいなんて言うやつ 周りに1人もいなかったよ の歌詞がとくに好き。