Chooning

Dohzi-T

  • この曲あったんや、懐かしい! スノーボーダーの今井メロとの交流があり、アルペンのスノーボードブランドkissmarkのCMソングとして起用された一曲。 童子-Tって一時期、かなりのアーティストとコラボしてたけど、最近は何してるんやろ?
    A1bed069
  • 亡くなった弟と一緒に この曲を聴きながら歌いながら 高校サッカーを見ていたなぁ。 私が童子Tのヴァースを歌い、弟がシミショー笑 今年は一人で見たけど、やっぱり 高校三年生の意気込みとガッツとチームワークに感動。 みんなかっこいいし、かわいいし、仲良し。 大人になってもピュアなサッカー少年でいてほしいと 勝手に思う🥸
    K4N4
  • 昔 良く聴いてた♪ 当時、このfeat. JUJUって誰だろ? 好きな声だな〜と思ってた 後に「奇跡を望むなら…」が流行って あの曲の人だ!ってなって嬉しかったな〜
    96misa
  • この曲がリリースされた頃 同級生はまだみんな恋愛真っ只中で 田舎のヤンキーかってくらい早婚だった私は すでに子育てに振り回されていて 遊んでるみんなが羨ましいなぁ なんて思ってた時期だったなって。 懐かしーい(人 •͈ᴗ•͈)
    nico_peace