Dohzi-T
- イントロのピアノいいのよ! 流派Rのイベントで新木場スタジオコーストとかアゲハとか行ってたな。
- この曲あったんや、懐かしい! スノーボーダーの今井メロとの交流があり、アルペンのスノーボードブランドkissmarkのCMソングとして起用された一曲。 童子-Tって一時期、かなりのアーティストとコラボしてたけど、最近は何してるんやろ?
- 亡くなった弟と一緒に この曲を聴きながら歌いながら 高校サッカーを見ていたなぁ。 私が童子Tのヴァースを歌い、弟がシミショー笑 今年は一人で見たけど、やっぱり 高校三年生の意気込みとガッツとチームワークに感動。 みんなかっこいいし、かわいいし、仲良し。 大人になってもピュアなサッカー少年でいてほしいと 勝手に思う🥸
- この曲がリリースされた頃 同級生はまだみんな恋愛真っ只中で 田舎のヤンキーかってくらい早婚だった私は すでに子育てに振り回されていて 遊んでるみんなが羨ましいなぁ なんて思ってた時期だったなって。 懐かしーい(人 •͈ᴗ•͈)