Chooning

LITTLE

  • 家の近くの商業施設に今年もサンタとの記念撮影会があった。 毎年すごい行列で、自分も朝早くから並んで整理券をもらった。 本格的なサンタで子どもたちも大喜び。 そしてプレゼントももらえて大満足だった。 人型クッキーやステッキの飴とかを期待して中身を見たら、どんどん焼きとかの駄菓子入ってて笑った。
    A1bed069
  • この曲あったんや、懐かしい! スノーボーダーの今井メロとの交流があり、アルペンのスノーボードブランドkissmarkのCMソングとして起用された一曲。 童子-Tって一時期、かなりのアーティストとコラボしてたけど、最近は何してるんやろ?
    A1bed069
  • radikoでTBSラジオ「アフター6ジャンクション」を何気なく聞いてたら、学生時代ヘビロテしまくりだった大好きな「Smile in your face 」(BOO feat.MURO)のカバーが流れてきて懐かしすぎて泣きそうになった😭 しかもググってみたら、MUROのパートでラップしてるのKICK THE CAN CREWのLITTLEやないか! 胸アツすぎる❤️‍🔥
    promitsu
  • トータスのソウルフルな歌声はHIP-HOPにもマッチするよね。 リアタイでこの曲聴いて、いいとこ取り!と感じた。 トータス松本がリスペクトしてるマーヴィン・ゲイの『What's Going On』とのシャレがめちゃ効いてる。 わい?ワイはシンガーや イントロのこのトータスのセリフがめちゃ好き。 この曲Apple Musicやったら知らん海外アーティストの欄に紛れ込んでる。 Apple Musicしっかり。。 #Favoriteウルフルズ #Favoriteトータス松本
    A1bed069