Miliyah
- イントロのピアノいいのよ! 流派Rのイベントで新木場スタジオコーストとかアゲハとか行ってたな。
- 昔気になってた人がカラオケで何度も歌ってたな。 めちゃくちゃ絡んできたからわんちゃんあるのかなーと思ってたけど、特に好きまで至らなかったから何もなく終わったな〜。 甘酸っぱい黒歴史だわ…。
- 休みの日とかに聴きたくなります。 マッタリしてていいです。聴いているだけで幸せな気分になれる。 kmmarkitが初期の加藤ミリヤをエスコートしてるみたいでとても好きな曲。 デビューして間もない頃の初々しい加藤ミリヤのボーカルも可愛らしいです。 倖田來未とのコラボ曲の「RainyDay」と対になるラブラブな内容のリリックです(どちらも好き) 梅雨も開けて真夏日が続きますが、この曲みたいに楽しい夏を過ごしたい(*˘︶˘*).。*♡
- 映画『ラブ×ドック』主題歌♪ (主題歌のみならず 劇中歌もミリヤ) 吉田 羊 主演の 大人が楽しめるラブコメ☆ 内容は全然思い出せないんですけど 面白かったですw https://youtu.be/3oc3rmG-RMQ 映画を観たら 懐かしくって昔の曲が聴きたくなりました