Tom Morello
- 『人間はすべて矛盾のなかに生きている。だから、矛盾に絶望してしまったら負け、落ち込むのだ。それよりも、矛盾のなかでおもしろく生きようと、発想を転換することはできないだろうか。』 この岡本太郎の言葉が詰まったような曲。弱さは強さに変えなくて良い。
- NEX_FEST 4組目はBABYMETAL メタりって何かと思った 祭りですね♪ 和の演出の色彩とか 賑やかな感じが印象的でした " 踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なりゃ踊りんちゃい " ハイトーンがとんでもなかった 声がとおるとおる MCも海外仕様で さすがでした https://youtu.be/hkij4LvACZ0?si=9H8Ct1sc95BBC4ZD #NEX_FEST
- fox capture planかっこよ!!事件(?)をきっかけに、 ついにINGRESS THE ANIMATIONのサントラを買ってしまった。(カワイヒデヒロさん名義なのです) Spotifyにないので、CDを読み込み。早く聴きたいのに待たされて焦らされて。この感覚が久しぶりなのだが。 かっこいい曲ばかりで、ここに投稿できないのがとても惜しい...... 話がそれたが、物語の最終決戦の逆転局面で流れ出す曲が最高に熱くてかっこよくて鳥肌を立てていたらこの曲を思い出した。 フィジカルバトルとテクノロジーバトルが組み合わさってる、そういう感じのにめっぽう弱い。