BABYMETAL
- はじめてみた生ベビメタ。 ギターとドラムかっこよすぎるねー エレクトリックコールボーイのライブにも 行きたくなりました。
- 最近1番ハマってる曲✨ 80'sジャパメタ大好きおぢさんなのに、悪魔が来たりてベビメタるがきっかけで、最近はANTHEMの次にBABYMETALを聴いている笑🤘 重たいけどポップな要素があってハマるね👍
- そして偶然ながら先週こどもと一緒にベビメタを見たのですが想像以上にはまっていて衝撃。 やっぱり3人の可愛さもあるけどサビがどれもキャッチー&真似しやすいという..アイドル文脈といえばそうだよなー。なるほどさすがの戦略。 ちなみにライブ中、内臓が揺れると最初怖がっていました笑