Tatsuya Kitani
- ここ最近で1番キタ!ってなった曲 イントロから好き最後まで好き ネット文化がルーツになってる感じ満載で聴いていて楽しい! 歌詞はさまざまな問題に対して聞き手に含ませながら問いかけてくれていて考えさせられるのがすごいな〜って思いました この感じで曲調はポップな感じなのがリピ確 毎日聴いてるありがとうキタニ
- #5死への恐怖 その恐怖は今まで存在していたものが突然、この世から存在しなくなるものに対してか、それとも死後の世界への恐怖なのか。はたまた、何も知ることができずに無知のまま死んでいくことに対してなのか。これだったらかっこいいけれど、そんな好奇心は私には存在しない。実際、日常生活に支障をきたす程のものもあるらしい。死を迎えるまでに少しでも幸せと思える瞬間を作ることができたら、その時は形が何であろうと満足すると思うな。
- この洒落た曲調がとっっても自分好み 歌詞に直接的な表現がないのもすき 願わくばこんな恋愛はしたくないけど こういう危険そうな匂いのする恋愛の曲は 大好物!!!!!!
- ここ数日ずっと頭かの中で流れて口ずさんでしまうのでいい加減聴いた 失恋ソング好きじゃないけどこれはかわいい 歌詞も音も ぴかぴかのこんびに、かぜにあらわれたいぬ かわいいよ