Chooning

Uru

  • 初めて知る自分の弱さとか 隠し切れなかったこの幼さも きっと君は知っていたんだろう 見落としてきた涙も すり替えてきた感情も 取り戻すように走れ 走れ
    oya
  • #47 ガンダムの曲らしい。 Spotifyに一時期ゴリ押しされてお気に入りしたw マイファミリーの曲もいいよね。
    azumochi
  • 妻がTBSドラマ『マイファミリー』にハマり、この曲を絶賛してオススメしてくる。 Uruはそこまで聴いたことがなかったが、とても感情に訴えかけてくる曲で胸が熱くなった。 Uruの声質も繊細でバラードに適している。 しかも、シングルのカップリングでマカえんの『なんでもないよ』をカヴァーしてた。 人のオススメって、聴かず嫌いせずに一度は聴いた方がいいね。
    A1bed069
  • Summary_2021冬ライブ 本家がなかったのでUru様の しもれんアレンジえぐえぐ〜だったね そもそも楽譜の時点で耳コピ死にそうだったけどめっちゃ楽しかった! 高音もえぐいし和音もえぐいしベルトーンもえぐい ただそれができちゃうのがSummaryなんだよな〜! 本当に大好き
    ai_lamour
  • 色んなことが重なって めちゃくちゃ疲れた1週間だった 今週もおつかれ様でした
    yamako
  • この曲、アニメ『半妖の夜叉姫』のED曲として使われてたんだけどね。 この曲自体は今までUruの曲を聴いた中でも一番好きなんだけど、正直、このアニメのED曲としてはちょっと声色が暗すぎやせんかあ?と聴く度にマッチしてない感じがして首を傾げていた。笑 と言うのも自分は高橋留美子作品が大好きなので余計にそう思った次第(ただしこの作品は『犬夜叉』の続編みたいになってるけど厳密には高橋作品ではない)。 まあアニソンタイアップではこうゆうこともあるあるではある。
    JIN1023
  • これぞ、SONYのCMタイアップというイメージの曲。 90年代に流れてても時代の空気にマッチしてた気がする。 普遍の冬バラード。
    kazumushi_s
  • あんなに真っ直ぐ言われたら引き戻せない扉を開けてしまうのかな ずーっと前からそうなる運命だった? そうなるべくした巡り合わせをうらんでる? 運命ってあるんだなって 星のように遠くから過去から今あなたを照らすことに代わりはいない 他の誰でもなくあなただから 『あなたが溢れてく』 ってコップからこぼれだす水は 『どうして二人出会ったの』 と涙に変わってもうどうしようもなくて こんなに苦しくて苦くて自分を責めて口をつぐんで けどどうしようもなくあなたを呼んでいる あなたのいる世界にいることが全てそう始まりだから
    yuuzn