Chooning

FACT

  • 13年ぶりに見たFACT。奏でる音をかっこよく見せるこの醍醐味は変わっていなかった。最高のライブだった。 Vo.Hiroが10年前の2015年にFACTの解散が決まってKTHEATを作り、ツアーした1年間が本当はものすごく辛かったと。歯を食いしばり涙を流す姿に、自らも一緒にsunsetを涙を流して歌ったことは忘れないだろう。
    ka_zy
  • FACT再結成で最後のライブとなる「FACT ROCK-O-RAMA-THE END」が10月幕張メッセで開演。FACTと共に当日ライブをする出演バンドが入れ替わるなど波乱が起きているが、日にちが近づくにつれ緊張感が高まる。できれば復活のツアーに行き目に焼き付けたかったが、今回の大型フェスを再び開演してくれることに感謝しかない。今回がまさしく最後のライブだと思われるので、しっかりと目に焼き付けたい
    ka_zy
  • " REDLINE ALL THE FINAL " めっちゃ行きたかった〜 復活は胸熱ですよね🥹 一夜限り?? まだ観れるチャンスあるのかな〜💦
    96misa
  • FACT再結成。このタイミングでの実現に衝撃がとまらない。RedLineのプロデューサーが2年前に彼らに声をかけ最後の幕張メッセの舞台をきっかけに実現できた様。
    ka_zy
  • FACT復活の報を聞いて飛んできました もう晩ごはん食べたけど今日は御赤飯を炊きます
    Aruma
  • まだ高校生だった頃の真夏 初めて行ったライブが色んなアーティストが来るようなフェスだったんだけどお目当ては勿論中学生から大好きだったFACTだった 友達何人かとライブフェスに行って、フェスというものに慣れてないから控えめに1番うしろの列で座りながら友達と見ていた。 当時最前列の若い男たちがダイブやらモッシュでもみくちゃになってクソ盛り上がってるのを見て、今では何で自分はその輪の中に飛び込まなかったんだろうと本当に後悔してる 10曲ないくらい演奏したんだけどマジで時の流れが一瞬だった。 自分の中での最初で最後のFACTのライブ マジで最高だった
    PPQ
  • かっこいい、ただただかっこいい。 FACTはこちらから入りましたが以降好きになりました。
    donky1112
  • FACTの新しい歴史をスタートさせた一曲目。 大きく変化したバンドの当時の今を詰め込んだ一曲。 もちろんアルバムは捨て曲なし。
    nvmd0206