Monkey Majik
- 小学生の頃、毎週楽しみにしてた西遊記。 当時は音楽なんて気にしたことなかったけど、この曲は人生で初めてカッコよくてお洒落な曲だなと感じた曲です。
- ほんたに爽やかで気持ぢいぐなる曲だっけなぁ。 イントロから広がるサウンドは、まるで夏空ば見上げでるみてぇで、聴いでら胸の奥までスカーッと晴れ渡る感じすんだ。 英語と日本語の歌詞が自然に混ざり合ってて、独特の世界観があって耳にすっと入ってくるのも魅力だべな。 ヴォーカルの優しげな声は柔らかぐて、まるで心を撫でられてるようで安心すんだよな。 リズムも軽快で、ドライブや旅のBGMさぴったりだべ。
- フルバの海外のリアクション動画みて フルバ熱が最盛してる私。 このEDも最高。 https://youtu.be/xi2cefj5pOU?si=ANeY3fK3WI4vjEuD
- サンドウィッチマンが ゼロカロリー!!!言うてくれるから 私は楽しく美味しく食べられる!!! ドーナツカステラずんだもちぃ~!の後ろで TeddyLoidの音がかっこよすぎて草生えるし食べる。 どれだけ食べてもゼロカロリー!!! ってクラブとかフェスで叫びたい 誰かかけてくれよこの名曲を……
- 風が吹けば桶屋が儲かる的な 「テニス辞めたらモンマジを聴く」が起こった 元々習い事でテニスをずっとやってたけど、 DTMでコピー音源を作り始めたら、 楽器いろいろできる人から「ギターは生で弾け」と言われてギター教室に通うことに。 これが通い放題でテニスの時間が惜しくなってテニスを辞めた そしたら運動不足になって悩んだ結果、パーソナルトレーニングで効率よく鍛えることに。 そうして通い始めたジムのトレーナーがいつもモンマジを流す大ファンで、話が弾んだ 新しいモンマジのアルバムもいいですよって言われて、聴くことに。 そうして聴いたアルバムの中でいちばんのお気に入りがこれ 落ち着く曲だなぁ
- Monkey Majikが新曲出したから聴いてたけど、その流れで過去の名曲も聴いてしまって、そっちに気持ち持ってかれた。 m-flo自体あまり好きじゃなかったけど、客演するエッセンスとしてはちょうど良い。 今の10代〜20代前半が聴いてもカッコ良いと思うけどなぁ。 #FavoriteMonkeyMajik
- Official Music Video(Full ver.) https://youtu.be/1RnBDQJyQdI?si=lEFVylMn-z02qJQ6