Liam Payne
- 今となったら本当に歌詞が響く 私は母親だからかもしれないけど マスコミやそれを見て勝手な憶測を書くSNSに その意味をいずれ知ることになる 息子の気持ちを考えてほしいという シェリルのコメントを見て いたたまれなくなった 立ち直ろうとする善意は見ようとしないで 自業自得とバッサリ切り捨てる 依存症って誰にでも起こりうる疾患なのに 誰も完璧な人なんかいない 一度なってしまったら 家族でも恋人でも 彼本人ですらも 治したくても治せないのに 社会の心無い声に絶望しか見えないの 辛さしか伝わらなくて切ない 1D活動停止後もいい声してるし いい曲出してたのにな
- めっちゃいいRemixだった。 原曲はCharlie Puthも制作に関わりあるって知って聞いてた。 原曲以外の曲の雰囲気がわかなかったけど、これのほうがむしろ好き 原曲と比べて聞いてほしいです↓ https://open.spotify.com/track/1OG4nxGMy72EklX2DwcN3Z?si=5f3EFpL4QqiFF7cJwbOJUA&utm_source=copy-link
- Zeddの「Get Low」は色気に満ちたダンサブルな曲です。One DirectionのLiam Payneの歌声をエレクトロニック・サウンドと組み合わせ、鮮やかに輝く音楽を生み出しました。 聴き手を徐々に侵食するループが特徴的です。ずしりと重みを感じるキックと、絡みつくベース。螺旋を描くリズムには中毒性があります。音の渦に吸い込まれると、いつの間にか目の前の世界が変わっている。 艶やかさと気怠さを感じるLiamの歌声のなかにダイブすると、切なさや哀愁といった、ある意味ではメランコリックな空気を感じます。彼が紡ぐ言葉は連なっては離れ、そしてメロディが美しく流れ、心地よい響きを生みます。
- EDM好きなんですが、Zeddの曲は特に好き! この曲はちょっぴりえっちな感じが堪りませんね。 お酒が飲めたら私もクラブ通いしていたんだろうか...? それはそうと、どうやったらリアムペインと結婚できるのか教えてください。
- STAYリリースの衝撃のあと、まさかのビッグネームでさらにまた驚いた。このあとのThe Middleが良すぎてちょっと埋もれてしまうGet Lowだけど、スモーキーでセクシーなトロピカルサウンドと、リアムの甘いのにどこか清涼的な声がとても素敵。夏になるたびに聞きたくなるよね。