今となったら本当に歌詞が響く
私は母親だからかもしれないけど
マスコミやそれを見て勝手な憶測を書くSNSに
その意味をいずれ知ることになる
息子の気持ちを考えてほしいという
シェリルのコメントを見て
いたたまれなくなった
立ち直ろうとする善意は見ようとしないで
自業自得とバッサリ切り捨てる
依存症って誰にでも起こりうる疾患なのに
誰も完璧な人なんかいない
一度なってしまったら
家族でも恋人でも
彼本人ですらも
治したくても治せないのに
社会の心無い声に絶望しか見えないの
辛さしか伝わらなくて切ない
1D活動停止後もいい声してるし
いい曲出してたのにな