Chooning

YUI

  • ラジオで久しぶりに聴いて、青春の記憶がぶわぁぁっと一緒によみがえってきて懐かしさMAXでちょっと泣きそうになりました🥹 夏ですね🍉
    Reindeer
  • これはあるあるだと勝手に思ってますが、 女子がカラオケでYUI歌うとき CHE.R.RYよりこの曲歌いがち。 高音だすのムズ過ぎて超音波みたいになっちゃいがち。
    tsumugi
  • 小学生か中学生の時の 着信音...🍒😉
    cha
  • 春が一気にやって来そうな感じ。 今日は梅の花が咲いてるところを見かけた。 忙しい年度末を乗り越えて、気持ち新たに4月をスタートしたい。 今年は、ちょっと足を伸ばして桜を見に行きたいな。 あと、花粉症のひと大変そう。絶対に花粉症になりたくない。笑
    uumii
  • 学生時代から好きなアーティスト。 曇りとか雨とか天気のあまり良くない日に聴きたくなる曲。
    Nekofuguri
  • 初恋の悪魔、最高面白いですよねえ!! カラオケのシーンたまらんかったです🎤
    howtogo2003
  • 雀荘でこの曲が流れてきて、友人と「これ聴くと着うたのCM思い出すよね〜」と話していたのだが、あとで調べたらLISMOのCMだった。着うたっぽくないですか!?!?
    ezeroms
  • 今考えてもこの2年はあっとゆうまだった。 寒さより暖かさを好む自分にとって春の暖かさを感じれるのは嬉しいが今年の春は短かった。
    ka_zy
  • こんなのあったんだ。アレンジは違えどいろんなものが懐かしさと共に湧き上がってくるような心地。
    more
  • 曲を聴く時間が増えて耳が過敏になっている。 "kureiyuki's" この曲は、作業をしてた時にふと流れてメモした曲。 激情的なサビが印象的で、静から動にいく感じがドラマティック。 調べて分かったが、この曲は元"キマグレン"の"クレイ勇輝"を筆頭に豪華ミュージシャンが集結したプロジェクトらしい。 https://m.youtube.com/watch?v=drhrRzxjIwM #Jpop
    Takapon
  • アヴリルに憧れていたYUI 2曲までと言われていたのに 無理やり3曲目にこの曲を弾き語りして オーディションに合格 当時16歳、初期衝動が詰まった曲
    yamako
  • 小さい頃覚えた歌詞っていくつになっても忘れない。 本当に生きるのむりーーーーーってなった時、助けてくれる歌が自分で奏でられるように、音楽の授業は義務教育なんじゃないかとすら思う 何回も何周も聞いたこのアルバム、 10歳のころ覚えた歌い方と同じに歌えるの。 私も子どもができたら、水泳を習わせるように、 音楽を教えたい
    kaede
  • その当時の思い出と一緒に 心に刷り込まれる音楽ってあると思うんですけど、 この曲は完全にそれです.
    Hamachi
  • 夏になると車でHOLIDAYS IN THE SUNを流すんだけど、特に好きな曲。 曲聴く時って、歌詞に感情移入したり、自分と重ね合わせたりしちゃうんだけど、この曲は後者がすごくて 恋が終わると、淡く想い出に消えて でいっぱいになる。
    oishii_karaage
  • YUIファンになったきっかけの曲 当時、HINOKIOの予告でこの曲聴いて、めちゃくちゃいいなって思って、FROM ME TO YOU買って 悩んでばかりだった時に、明日もきっと輝いているってフレーズが刺さってて ありふれたがんばれ的な歌は好きじゃないから、Laugh awayと並んで、落ち込んだりしたら素直に聴ける曲
    oishii_karaage