曲を聴く時間が増えて耳が過敏になっている。
"kureiyuki's"
この曲は、作業をしてた時にふと流れてメモした曲。
激情的なサビが印象的で、静から動にいく感じがドラマティック。
調べて分かったが、この曲は元"キマグレン"の"クレイ勇輝"を筆頭に豪華ミュージシャンが集結したプロジェクトらしい。
https://m.youtube.com/watch?v=drhrRzxjIwM
#Jpop
KureiYuki's
- 元キマグレンのクレイくんの ラップっていうか語り?に yuiちゃんの優しい声 絶妙なバランスだし 頭のサビがキャッチーだし もう本当めちゃくちゃいいです https://youtu.be/1x1Vszhsjl4
- 帰り道、職場の裏の桜の木が ぽつぽつ咲き始めていた🌸 今朝までは全くそんな気配なかったのになー この曲がリリースされた当時の非日常が 日常になりつつあって 時間だけは進んでるんだなーと思った。 ワクチン1回目を打ちました 痛くはなかったけど、若干腕がダル重い感じ 万が一のための解熱剤をもらった そんなわけで明日はゆったり過ごす予定
- シャッフルしたらたまたま流れてきたけど、聴けて良かった。 YUIの声は唯一無二だなあと思う。 歌詞も「tokyo」の続きを想起させる。