RAM RIDER
- 服部グラフィックスさんのMVすご……夜に聴きたい曲すぎる https://youtu.be/wkopr4xqQds?si=1R_65cYuaetT-lGe
- RAM RIDERはメジャーデビュー曲の『ユメデアエルヨ』ですっかり気に入ってしまい、以来ずっと聴いてきてる。 和製Daft Punkみたいな印象もあったからね。 サブスクにまだないお気に入り曲も多いんで、とりあえずある中でこの曲を。 彼のLIVEスタイルではまだ観てないけど、DJは2013年に『ASOBIPARK』というイベントでjouleで観てる。 実はこの日台風で新幹線の本数が激減、タイムテーブルがぐちゃぐちゃに変更されて大変だった。 果たして大阪まで来れるのか?という緊張感があったのを覚えている。 無事到着、生であのエレクトリックなビジュアルを観れた時は感動したなあ。