Chooning

Say Sue Me

  • 今「俺のSay Sue Me」というプレイリストを作るべく、イチからこのバンドの曲を復習してるけど、この曲めちゃくちゃカッコイイ。後半の演奏の迫力たるや。音もひたすら気持ちよい。 Say Sue Me、韓国のカルチャーで一番好きだ。
    Sandy
  • 436日目。 韓国のドリームポップ/インディーロックバンド。 こちらは今年リリースされた3rdアルバムから。 今日は彼らのライブに行ってきます!しかもオープニングアクトがDYGLという最高の組み合わせ! 割とシューゲイザー界隈で語られる彼らですが、実はそこまでシューゲ要素は強くないんですよね。 このアルバムでもそれっぽいサウンドはこの曲くらい。 この間シューゲ界隈のバンドの友人達と飲みに行ったんですけど、彼らも最近はなんでもシューゲイザーって言い過ぎだ!って言ってました(笑) まぁ結局どのカテゴリーだとしても、この音が好きな人達に届けばそんなことはさして問題ではないんですよね。
    KellySquire
  • #FUJIROCKFESTIVAL2022ラインナップ Say Sue Me(初) ※アーティスト都合によりキャンセル 韓国・釜山のインディー・ポップバンドのSay Sue Me。 イギリスのレーベルと契約し世界ツアーも行い、注目を集めている。 ローファイなロックンロールを聴かせてくれるねぇ。 まったりと芝生で聴きたい。
    A1bed069
  • フジロック のラインナップの中にSay sue meを見つけて感慨深かった。知人から勧められて、良いじゃないとか言ってたら翌日のシンクロニシティに出る事がわかって、仕事終わりに駆け込んで4曲くらい聴いたっけ。2019のことです。 そんなシンクロニシティ’22は明日です。 ここでKING GNUも知ったし羊文学も。明日楽しみです。 #フジロック22
    pakira