Nightmares On Wax
- 今夜もJ-waveの訓市さんの番組でかかっていて、気になった曲をPostします ずーっと同じコードとリズムがループしていて、それに極上のエレピが唸りながら乗っかっているシンプルなインストナンバーなのに、激シブでカッコいい!
- Nightmares On Waxはなぜかこの曲の入ってるアルバム『Feelin' Good』だけ持ってて、しかも何で買ったのか全く覚えていない。 たぶん試聴機で聴いて良いなと思ったんだろう。 ダブな感じが心地よかったのかもなあ。 この曲は今でもよく聴いてるので、もしかしたらこの曲が買う決め手になったのかもしれない。 長年CDを大量に買ったり借りたりしてると、中にはこうゆう記憶があやふやな場合もある。 単純に年をとってきて記憶力が悪くなってるだけの話かもしれないが。笑 Chooningの投稿は記憶の確認でもあり、それを記録として残しておく作業でもある。
- 抑制しようとして溢れ出てる感じの熱量と絡みがめちゃかっこいい