Hiroshi Fujiwara
- LOST CHILD [ORIGINAL VERSION] アーティスト Crystal Kay, 藤原ヒロシ, 大沢伸一 ソングライター 藤原ヒロシ, 大沢伸一 , 西尾佐栄子
- WORLD'S END feat.dodo - (LUV STEP REMIX) アーティスト dodo, 藤原ヒロシ, MANON ソングライター dodo, YUPPA
- 藤原ヒロシさんのソロ二作目。ジャケットに用いられているのは、バスキアの作品。 グレン・グールドのバッハ「ゴールドベルク変奏曲」を叩き台にした、安堵感ある心地よいピアノの旋律とダブの揺れの相互作用がすばらしい一曲。 余談ですが、藤原ヒロシさんが履かれていたRed Wing ブラックのアイリッシュセッター、かっこいいですね。
- 今日の昼、カップ麺食べようとしたら 味が薄いというかほぼしなくて 【とうとう来たか!!!】 と思って心臓バクバクしてたら 液体スープが麺の中から出てきました スープは残して完食しました
- 中毒性のあるサウンドとメロディが癖になる サビの「Time Machineに乗れなくて〜♫」がずっと頭の中でループします(笑 流石はHF
- エキゾチックな世界観で各楽器のメロウな 音色とソウルフルなヴォーカルに耳を奪われ とろけてしまうような気持ち良い極上の一曲です。 なぜか分かりませんが、夏の夕暮れ時によくこの曲を聞いてしまってます
- 昨日酷い頭痛がして、 残業しなければならぬ状況だったにも関わらず 夕方具合が悪いと伝えると、 「用事があって今日早く帰る」 と上司を始め大体の人が早めに帰宅 帰りやすい場を作ってくれた。 皆んなに気を使わせてしまって申し訳ないなーと思いつつ、早く帰宅して休みながらTVを見てたらクリスタル・ケイさんがバラエティに出ててなんかショックを受けた。自分の中では歌番組にしか出ないイメージがあったから。その番組ではXJAPANのTOSHIさんが尾崎豊の曲を歌うという激レアな場面もあった。 薬飲んで寝て起きたら回復してた 思い当たるのは 眼 精 疲 労 と 睡 眠 不 足 もう若くない😭