Chooning

milet

  • #106 武道館公演『Ray of Water』 間違いなく過去一番のライブでした...何もかもが良くてずっと感動... この曲は特に歌唱力の高さがめちゃくちゃ出てて鳥肌でした
    omaki_makimaki
  • #100 100曲目はmilet! このダークな感じと壮大さが進化して帰ってきてる感じが最高です めっちゃの映画のed感あって良い
    omaki_makimaki
  • #98 ずっと待ってました😭😭サプライズ新曲嬉しすぎる 最初のコーラスを聞いたら鳥肌が立つのと同時に帰ってきたなあと実感しました... かっこよすぎるこの曲
    omaki_makimaki
  • #83 夜寝る時におすすめ これ聞いたらなんでか小学生とか中学生の時に戻りたいなって感じる
    omaki_makimaki
  • 明けましておめでとうございます🎍⛩🐍 今年もいろんな音楽を聴きながら 楽しんでぼちぼちやっていくぞ~っ
    cha
  • 「エンドロールが始まりの合図」って歌詞めっちゃ好き 今年ももう終わりだけどまた頑張ろうと思える #今日の一曲
    kenken8
  • miletの初期の曲好きなんだよなー テンポもゆっくりでじんわり沁みる。
    tsumugi
  • クリスマスが近づいてきたからクリスマス曲 この曲は夏に聞くクリスマスソングやけど、普通にクリスマス近くに聞くのももちろん良すぎる
    omaki_makimaki
  • miletにハマりだしてから色んな曲を聴き出した頃にはこの曲の本当の良さに気付いてなかった。 けどライブで聴いてからは、語彙力が足りないけど本当に沁みる曲だなって感じた...!!
    omaki_makimaki
  • GTAVのストリーマーサーバーである「ストグラ」をきっかけに、今年に入って本格的に"ストリーマー"界隈にハマっている。Vtuberと呼ばれる人たちのことを遠い国の出来事のように思っていたことも今や昔、推しができるまでになった。 その推しがカバー動画をあげていた曲である。無知な自分は人気あるアニメのEDであることは後から知った。 メロディから展開含め「みんな好きでしょ?」とばかりに真ん中のツボを最初から最後まで押していく。気になって作曲のクレジットを調べると、トマパイの楽曲も手掛けていてうれしくなった。 原曲よりも少しキーの高い推しのボーカルのほうが自分は好きだ。
    tanimo
  • アンチヒーローの主題歌です。 正直なところ、日曜の夜に見るのにはとても重いドラマでしたが、考察したりして、楽しんでました。 今日、メモリアルブックが届きました。
    tamago
  • #1 初投稿 仕事終わりに必ず聞いてる1曲 また明日も頑張ろうってなる落ち着く声とメロディー
    miles0301
  • アニメ『葬送のフリーレン』の第1期を観終えた。 淡々とした展開ながらも過去と現在とで繰り広げられるストーリーが面白くなってきた。 最初はちょっとどうなのかな?と思ったが伏線を回収していく毎に、奥深さとその続きを想像させられ、深みにハマっていく。 第1期のエンディングはmilet。 この曲もアニメの世界観を知らなければあまり良さを感じなかったが、観るにつれてこの曲の良さも理解して行った。 来年からの第2期も楽しみだ。 #Favoritemilet
    A1bed069
  • モノジャケ。 各種タイアップ。企画に多数起用で有名。 2019年/2ndEPより。 ヌケの良い声、声量。 発音◎ルックス◎ これいい!けど、世にウケるかなぁ。 思っていたアーティスト。 気がつけば時代の顔。 さぞかしの努力をリスペクト。 SONYのパワープッシュには、食傷気味な点も付け加えておきたいところだが。 嫌なヤツね。はてさて。
    Harakiri
  • 唯一無二の声色に惚れた。 この人の曲をもっと聞きたい、知りたい、って衝動に駆られた。 「君の隣で笑うより君に笑ってほしいのさ」 ここでいつも涙こみ上げてくる。
    azz_21
  • アニメ『鬼滅の刃 -刀鍛冶の里編-』が昨日完結した。 始まった当初、マンウィズ × miletの曲にミスマッチを感じていたが、最後の方には愛着湧いてた。 梶浦由記の書く曲は、壮大やけど親しみやすい。 しかし、単調ではなく次々と展開していく流れが素晴らしい。 『鬼滅の刃 -柱稽古編-』の放送も決まったけど、来年の夏頃かなー。 #FavoriteMANWITHAMISSION #Favoritemilet #鬼滅の刃テーマソング
    A1bed069