煮ル果実
- 紗痲、キルマーときましたら間違いなくこれ キルマーのサビぶち込んでくるあたり、、すぎょい ただの悪者じゃなくてGuiの過去が見えたことで より人間味が増して激メロいわよね〜
- キルマーは本家もsouくんのcoverも全部いい 歌詞ももちろんやし WOOMAさんの絵も 他の曲にも繋がってたり考察できるとこ ぜんぶはおです。 てか最近変な時間に目覚める、、 夏休みぐうたらスキルキラりピカりと光るものあり
- https://youtu.be/Vb-z6AR-2F0 コンピレーション「キメラ」(2021年)より。ていうか実質↑の新作PVを貼るために書いてますなんだこれ。参加コンポーザーさんお抱えの絵師さん動画師さんが、寄ってたかっての集団暴走。総勢25名ってなんだよ頭おかしい(褒めてます)。 アルバム聴いた時には「あぁコンピならではだよなぁ」止まりの感想だったのですが。よく考えてみたらこれによって絵師さん動画師さんにも光が当たるんだよなぁ。制作めっちゃ大変だったんだと思いますが、この発想は無かったです素直に感謝。 #VOCALOID #超定番曲