ꉈꀧ꒒꒒ꁄꍈꍈꀧ꒦ꉈ ꉣꅔꎡꅔꁕꁄ
- 林檎博のエンディング痺れた これのどこが好きかというと歌詞なんですよね シンギュラリティを迎えて退廃した世界にて合理性を極めたAIが、かつて人間の行った非合理の結晶と言うべき愛に憧れるという内容 SFみたいなロマンを感じる、映画1本作れそう
- プラスがカッコ良すぎる 音と共にあっちゃこっちゃ向いて行進してほしい プロフェッショナル集団のフロントマンとしてのシナジーだろうか どちらもカッコ良すぎている 多分並のかめはめ波は効かない
- ミレパじゃ一番好きだね 世界の一旦の終わりを目前とした 命のしぶとさ 水中または濃ゆい霧に月夜が差し込み まどろむ様な印象 非常にグッド 現ミレパのピコピコ盆踊り どうなんって感じ 誰かカッケーポイント教えて 聞く気が起きない
- 好きな曲を載せるSNSなのにこの曲を載せないのは嘘だろうと。 初めて聞いた時の衝撃は未だに鮮明に覚えています。そんな昔の曲でもないんですがね、笑