サーカスナイト君島大空, 塩塚モエカ 花粉が例年よりもひどくて 薬を飲んで今日は仕事中もぼーっとしていました 連休をもらって実家に少し帰って スノボにいってきました 滑るのもたのしいけど雪山を見たくて行ってる 気がする🏔 実家も関東だけど寒いので、街を囲む山がうっすら 雪をかぶっていて綺麗でした アコースティックギターが優しくて 塩塚モエカさんの声が儚くてすごく好きなカバー 春を待ってる寒い夜に聴くと なんだかとっても染みますmihocomFeb 27, 2024