Macklemore
- 5年前に好きだった曲。歌詞聞いてると、「何時間もかかってたどり着いたこのクラブを今すぐ出たいんだ。このは僕の居場所じゃない」とか言ってて、ボーイバンドにしてはやるせない歌歌ってんなって思いました。
- 初めて聴いたときはマックルモアって真面目な曲も あるの?!と驚いた。 スリフト・ショップしか聴いたことなかったから…。 ジェス・グリン大好きなんだよー ライブ行きたい!
- Track02 from 休日の午前中に聴く気持ちいい洋楽 / Part.1 Spotify: https://open.spotify.com/playlist/2r93rQatRlhPfNfuoe79dp?si=2SPQQ66ITyeo5f2KOQqydA
- 踊って痩せた人がいるらしい。 自分はセンスが皆無だが、誰もいない部屋ならなんとかなりそう。
- この曲は… 『キャデラック』って単語がスッと入ってきたので 私の中ではキャデラックの歌って事になってますw https://youtu.be/8PLifPUIuic 英語がわかるようになりたいって何度思った事か… 洋楽は 基本フィーリングで聴いてます♪ とんでもない歌詞の曲を 好きって投稿していないか不安でいっぱいですw
- 2018 in London i spent time half of a year in London. then i often listened to this music and the lyrics very impressed with me. listened to this many times and shared with my mates in London so i cried the way back to Japan in airplane. i will never forget