Chooning

Why Don't We

  • ロス出身のボーイズ・グループ。 元々はそれぞれソロで活動してただけあって 歌唱力がすごい
    tsumugi
  • 愛した代償に何かを返せって言う人 好きじゃないのに そんな歌詞のこの曲は好きっていう なんだろな why don't we 好きなんだよね 裁判終わっても復活は無理なのかな…
    nico_peace
  • ᴡʜʏ ᴅᴏ ɪ ᴘᴜʟʟ ʏᴏᴜ ᴄʟᴏꜱᴇ なぜ私はあなたを近づけては ᴀɴᴅ ᴛʜᴇɴ ᴀꜱᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ꜱᴘᴀᴄᴇ? また距離が欲しいと突き放して ɪғ ᴀʟʟ ɪᴛ ɪꜱ ɪꜱ ᴇɪɢʜᴛ ʟᴇᴛᴛᴇʀꜱ たった8文字の言葉を ᴡʜʏ ɪꜱ ɪᴛ ꜱᴏ ʜᴀʀᴅ ᴛᴏ ꜱᴀʏ? (ᴡᴏᴀʜ, ᴏʜ ʏᴇᴀʜ) なぜ こんなにも言い出せないの ᴡʜᴇɴ ɪ ᴄʟᴏꜱᴇ ᴍʏ ᴇʏᴇꜱ 目を閉じると ɪᴛ'ꜱ ʏᴏᴜ ᴛʜᴇʀᴇ ɪɴ ᴍʏ ᴍɪɴᴅ そこにはあなたがいるんだ ᴡʜᴇɴ ɪ ᴄʟᴏꜱᴇ ᴍʏ ᴇʏᴇꜱ 目を閉じると
    Musiclove79
  • 5年前に好きだった曲。歌詞聞いてると、「何時間もかかってたどり着いたこのクラブを今すぐ出たいんだ。このは僕の居場所じゃない」とか言ってて、ボーイバンドにしてはやるせない歌歌ってんなって思いました。
    gogo_yubari
  • 【好きな曲 1日1曲 Day 296】 活動休止中ですが良い楽曲が多くてハーモニーが綺麗だったので復活してもらいたいボーイバンドです。 2019年
    ReRun
  • 【好きな曲 1日1曲 Day 83】 こんなにダンス全盛の時代に、ダンスじゃなくて歌で勝負してるところが良くて、近年のボーイズグループの中では彼らが一番好きだったんだけど、活動中止しちゃったんですよね。残念。 2020年 https://youtu.be/vgx-R_4s12U
    ReRun