Enjoy Music Club
- たまたま外人の友達3人位が車に乗ったときにこの曲流れて、タイトルが出てて、初対面のヤツが「Taylor Swift?」って訝しい顔してたくらいの思い出の曲
- 都会の人には響かない くるりもフジファもきのこも東京の曲を書いたけど、どういう目線の人が聴いたらどういう風に映るのだろうと凄く考えた まさに考え中 トイレで腹痛い時によく脳内再生される
- 待ち合わせは ローソンで 先に 見つけて 名前を呼んで 気づかないふりして待ってる いい日になるよう 願ってる 歌詞も声もコーラスもぜんぶキュート!