Cavetown
- あまりの良さに鳥肌立って ニヤニヤしちゃった めちゃくちゃいいアルバム! ここにこのアルバムの 投稿している人がけっこういて やっぱみんなも良いと思ってるんだ〜と うれしい気持ち 近年のPorter Robinsonみたいな 雰囲気を感じる 楽しく全曲聴けたし 通しで聴きたいタイプのアルバム 私は ・Skip ・Rainbow Gal ・NPC ・Reaper ・Tarmac ・Sailboat が特に好きでした というか全曲好きです
- Cavetown - Sailboat (feat. chloe moriondo)
- ライドシンバルの音が効いていてとってもステキ❤️ ビーバちゃんってホントカワイイわ
- 14歳から音楽活動をしている赤毛の少年も、今や24歳。 UKのベッドルームSSWとして、インディー・ポップに華を添えている。 彼の曲は、頻繁にApple Musicのプレイリストに取り上げられて、耳に優しいメロディーと声で癒してくれる。 にしても、顔がハリー・ポッターに見えて仕方ない。 #FavoriteCavetown
- 赤毛の青年が書く曲は素朴で切なさを感じる。 イギリスの宅録ポップアーティストで、ティーンエイジャーに人気のYouTuber。 この曲をどこで知ったかは忘れたが、リストに入っていた。 たぶん、女性の曲としてお気に入りに入れたのだろう。 でも調べたら青年だった事には驚き。 この曲はアコースティックな音質で素朴ながらも激しい。 そして全体として切ない感じの曲調。 短いけどね。 https://www.youtube.com/watch?v=KvaxYUfGHnk #pop