Marilyn Manson
- これも! 名曲多量。 中でも一番好きと言われて、思い浮かぶ曲。 異端やも。 湧き上がるイントロ、憂いを帯びたVoの入り。 Ahh~なミドルテンポに堕ちていく、あるいは巻き込まれて。 無機質ながらも悲しげな。 アッパー曲を差し置いても、凄い好き。
- 96年 2nd 90年代始めにグランジが否定したロックスターという概念を自覚的に演出して商業的にも大成功した男 完全に時代は一周したというところか… 1stと比べると本作は非常に垢抜けて洗練された 明確なコンセプトを表現したという意味では 彼の敬愛するDavid Bowieの「The Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spiders from Mars」のManson版と言えるかもしれない ゴシックな雰囲気にインダストリアル風味のビート、ヘヴィでファニーなリフによる頽廃的で刺激的な音絵巻 こりゃー売れるよ #メタル入門
- 日曜日の夜 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私は、そうですね… 久しぶりにMarilyn Mansonが聴きたい、そんな気分です