Chooning

Keira Knightley

  • And you have cursed me
When there’s no one left to blame
And I have loved you just the same
And you have broken every single fucking rule
And I have loved you like a fool
 私に当たり散らして罵ったこともあったよね それでも変わらず愛していた 2人の間のちっぽけな約束だって、ただの一つも守ってくれなかった だけどそれでも、馬鹿みたいに愛していたの
    holy_tiimmy
  • 大好きな映画 キーラバージョンが好き DVDの特典でついてきたスプリッター、一度だけ使ったけどなくしちゃったな
    uk313
  • この主題歌は知っていたけど そういえば映画は見てなかったなぁと アマプラで見つけたので 今日観た「はじまりのうた」 プレイリストで性格がわかる って言っていた話はさもありなん。 あと、レコーディングの話とか 最後の結末とか 今ではわりと当たり前の話なんだけど 2013年の映画なので あの頃のこれから音楽が変わっていくぞ! という感じとか 伝わってきて良い。 ニューヨークの風景も素敵。 なにより 映画の中の曲がみんなよくて サントラ探したら キーラ・ナイトレイが歌うver.もあった! ということで。 マルーン5のアダムver.も さすがに上手くて切ないんだけど 逆にこっちのシンプルさが好き。
    kasami
  • 悩める人々が音楽を通じて人生の新たな一歩を踏み出す物語、映画「はじまりのうた」。冒頭シーン、二人が出会うきっかけとなる曲。(この出会いの描き方は見事で、グッと引き込まれる) キーラ・ナイトレイの声、心地よくずっと聴いていられる。
    ganbonho