Dylan Brady
- パンキッシュなエレクトロでも聴こう。 YouTubeで見かけたこの曲は、パンク的な要素もあるエレクトロ。 聴いた感じは現代的なEDMで、様々な音を混ぜこぜにしたなんでも有りのような音構成。 ノイジーな部分やヴォーカルの加工が濃い事からトランス系統とも取れるな。 何を言ってるか自分にも分らなくなりそうな感じだが、要はトリップ感満載の曲。 https://www.youtube.com/watch?v=z97qLNXeAMQ #electronc #edm
- 走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走
- クリマンがスーパーソニック’21には海外ミュージシャンを呼ぶと息巻いていますけど、その1人はスクリレックスだと確信しました
- ここ数日はほとんどhyperpopなる音楽だけを聴いていた。割れてザラついた音像に過剰なボーカル操作、既存世界の音楽を叩き壊した瓦礫で再構成されたhyperpopは、tomad氏曰く「吸うではなく、打つ」音楽だそう。昨日までほとんど寝れなくなったのはそのせいか、躁的な精神状態が続いている。 さて、そんなhyperpopについて記事を書いた。 https://note.com/namahoge_f/n/nb757230fd013 hyperpopは日本語のまとまったテキストがほとんどなく、今こそ求められていると思い込んで書きました。ぜひ読んで感想ください!拡散してくださったら涙です😭