Grafix
- イベント会場に着きました。流れてる良い曲をめもりたいと思います。
- Grafixの新曲が出るたびにいつも反射的に「あ、これ良い」ってなってる。 5月にデビューアルバムを出すらしい。めでたいしありがたいが、今発表されても待ちきれん… https://twitter.com/grafixmusicuk/status/1479406885874933760?s=20
- 昨晩はmasayoshi IimoriのDJを見てきたんですが、生でドラムンベースが聴けて感動してます… もう一度あの場所に戻りたい。