The Human League
- この曲では、フィリップ・オーキーとバンドが爆発的な成長を遂げるのを応援している間、音楽はゴジラのようにグルーヴを駆け巡り、先史時代の獣のようにパワフルなリズムでパンチを効かせている。もちろん、バンドは最高のビートを借りており、ヒューマン・リーグのシンセが頭上に摩天楼のようにそびえ立っているのだ。
- 聞いたことある曲シリーズ。 ヒューマンリーグの1980年代の曲(これは最近出したパープルディスコMIX)。 80年代〜!って感じですね。こういうの好きです♪
- 連投スミマセン。ヒューマンリーグは当時あんまり聴いてない印象だったんですけど、この曲を聴いてそれが間違いだったことがわかりました。 この曲、というかこれが入ってるアルバムはヘビロテしてた確信を得ました。サビ、歌えるんですもん。
- ヒューマンリーグ、ソニックマニアのキャンセルは残念でした。Don’t you want me はもちろんだけど、この曲も聴きたかったな〜。
- As I've stated the other day, is amazing how you can always discover new great songs from the 80's even when you thought you've heard everything form that period.
- 深夜にこの曲を聴くとなんか大人の危険なムードが漂ってくる。 この曲は朝や夕方聴くより夜深くの方が雰囲気がでていいな。 軽くPVでも流しながら…… なんか80'sのポップというかニューウェーブ系って音がいいな。 エレクトロな具合やメロディーが時代と合っていて。 #nwe wave