睡魔KANKAN, Ayaseどっからどう聴いても、Ayaseだよね?!っていう曲だなぁ よき 動くピアノとかキーボードのメロディーが裏にある感じ なんかikuraの声が聞こえてくるもん (笑 この曲は緩急が効いてていいなぁkishin222May 9, 2024
ばかまじめCreepy Nuts, Ayase, Lilas初投稿 毎日毎日頑張ってやるべきことをやってるの偉いと褒めてあげたい1日になりました。体調が優れない中でもしっかり周りに気を配れて偉い。ほんの少しの幸せの為に頑張ってこongk1Oct 13, 2023
HERO (feat. 初音ミク)Ayase, Hatsune Mikuサビのキラキラエレクトロポップ感ほんとに好き、Ayaseさんとしては初めてのジャンルだ 生成AIによる音声生成がどれだけ簡単になっても、初音ミクはずっとみんなに愛され続けるんだろうという感じがするmaruriJul 15, 2023
飛天Ayase, R-Shitei先週の1番の話題曲。 Ayaseの作る曲にラップをカッコ良く乗せるR-指定がすごいのか、R-指定のラップを汲み、颯爽とした曲を体現したAyaseがすごいのか。 その両方だろう。 ちなみにアニメ『るろうに剣心』のテーマソングやけど、聴いていたら耳を疑った。 綺麗な思い出だけじゃ膨れない肚括れなけりゃ無残 三枚に下ろされてさらば現世こそ修羅 という歌詞だが、「無惨様に降ろされてさらば」って聴こえた。。 おいおい、マジかよって鬼滅の刃の要素含んでいるかと勘違いした。 これってそう聴こえたの俺だけかな? ってか、Ayaseって歌上手いな!A1bed069Jul 10, 2023