Yokai Jaki
- 抑圧された感情と若さ故の激情って感じが凄く刺さる。下手すりゃあ何年も溜め込んだ鬱憤がついに限界を迎えたみたいな。 …その辺で会ったらそっと距離置くぐらいには怖えな
- ネガティブな性格故、すぐ凹んでしまいバッドに入ってしまう。 私はいてもいなくても一緒だ。死にたい。 でもこの曲に出会って価値観が180度変わった。 なんで俺が死なないといけないのか?お前が死ねよ
- 引越しおばさんを自然にサンプリングしているところが面白い。Skrillex のMy name is Skrillexという曲でキーボードクラッシャーをサンプリングしていたの思い出した。