FPM
- 昨日はLIVEをみに新宿へ ついでに ずっと欲しかったDIPTYQUEの ヘアミストGETしました♡ 『オーローズ』🥀 めっちゃ良い女の香り つけるの楽しみ♪ そしてZepp Shinjukuの場所を忘れて 歌舞伎町を彷徨いましたとさw 東京コワイ😭笑
- FPMはオリジナル4thアルバムぐらいまではよく聴いていて、中でもリミックスアルバムの『contact』に入ってるこの曲はお気に入りだった。 こちらはカヒミ・カリィのウィスパーボイスがオシャレ。 普通に『beautiful』のインストの方でもオシャレ。 心地よいサウンド。
- テレビ番組などのSEでチョイスされるこの曲。 Fantastic Plastic Machine時代の名曲だ。 この曲が流れると、寂しい、悲しい映像をあっという間にオシャレに明るくしてくれる。 まさに、どんな映像も間抜けにしてしまう「スネ夫のテーマ」的役割が働いている。 が、決して落ち込んでいる時に聴く曲ではないのでご注意を。 #FavoriteFPM
- 1997年の12月。友人に今はなき河原町通BALのVirgin Megastoresで買って来てもらったThe Fantastic Plastic Machine。音楽を楽しむ事を感じさせてくれたアルバム。音楽を聴く生活が豊かになった。それから丸太町のCLUB METROであったles plueにひとりで行った。