Palaye Royale
- 彼らの曲の中だとこちらが1番好き この進行の曲が結構あった覚えがある ハスキーな声とシャウト混じりのパワフルな歌唱、 シンプルながらポップな曲調、 ご機嫌な時のドライブに最適 MVも尖っててセクシーで素敵! スメリアンレコーズのインスタでMVを見かけて カッコよ!となったのが出会いだった
- ラスベガスのアートロックバンドのPalaye Royale。 カナダ出身のクロップ3兄弟が中心となって作り出されるロックサウンドは中毒性あるな。 ファション的にもゴシックロック感も感じられる。 好きな人はとことん好きになるバンドだろう。 ってか日本版のオフィシャルサイトあるのにビックリした。 #CarArtWork
- メロディアスなロックを聴きながら。 ラスベガスで結成されたアートロック・グラムロックの3ピースバンド"パレ・ロワイヤル" 彼らの曲が少し間にリリースされていたので聴いた。 ドラマティックで情熱的な曲はなんか熱くなってしまう。 MVは光と闇の二重性に焦点を当てたものであり、暗闇の中から光を見つけ、より美しいものに成長するというもの。 MVにスロベニア出身の女優"インジャ・ザルタ"が出演している。 https://www.youtube.com/watch?v=CrUM4tVpmRc #rock
- 色気のあるロックでも聴いてみよう。 YouTubeでバンドのアイコンを辿ったらこの曲が流れてきた。 軽く聴いた感じですぐ好きになった。 こういったグラム系というか色気を放つロックってイイね。 最近でいえば " Måneskin " とかも色気があるバンドだな。 このバンドはラスベガス出身カナダ系アメリカ人の兄弟が結成したロックバンド。 https://www.youtube.com/watch?v=qePhiiz7dtc #rock
- ボーカルのハスキーな声がとりあえずドストライク🖤 聴くにつれて口角がだんだん上がってきてなんとなく黒いアイシャドウを目の周りに塗ったくりたくなる曲ですね(どんな曲だよ)