MAMAMOO
- エレキギターが足されてて、大喜びしちゃった ラップパートのアルペジオもエグい ヒップのリッミクスもっと増えてくれ〜 サンクラにあるのかな?探すか…
- これはちょっと久しぶりに衝撃が走った。高校時代の精神的支柱だったKARA、少女時代以来の衝撃。 好き。最高に好き。 K-POPの何が最高って、勝ち気で、セクシーで、私たち無敵ですけどなにか?ってスタンスが最高だと思っているんだけど、もうMAMAMOOはそれが凝縮還元100%って感じ。 あとメンバーのファサを個人的にtiktokでフォローしててしかもそれMaria歌ってる人って知らなくて色々繋がって別の衝撃が走った(なんで知らなかったんだよ) 新しい美を打ち出したグループが生まれたこととその地平線を切り開いてきてくれたKARA、少女時代に感謝の念が止まらず今週はK-POPループ😂😂
- Mamamooはグループの「自分を愛する」というコンセプトが好きでずっと気になってきたけど、この曲で完全に落ちた。ファサとムンビョル様が一番好き… コロナ終わったら来日してくれー
- 川谷絵音さんの2020ベストの8位 #関ジャム 歌詞はよくわかんないけど番組ではじめて聴いた時から頭から離れない。。。 川谷絵音さんが蔦谷好位置さんに「君は本当に #Justthetwoofus進行 が好きだね」って言われてたのがおもしろかった。というわけでこれのサビもそれらしい。